« サンデー出資馬近況 | トップページ | 園田競馬 »

出資馬の写真

申し込んでいたラロンハの口取り写真が送られてきました。
3月のトラヴェル以来ですから、9か月振りの口取り写真になります。
このために一口馬主をやっているようなものですから(笑)、やはり嬉しいものです。
ところで、クラブからのゴール前写真がまだ送られてきません。このまま年越しですかね。

年末休みなので、昔の競馬場遠征記をアップするなど、少しばかしホームページを修正していたのですが、観戦時の写真を結構アップしないままになっていることに気がつきました。
出走が続いた時など、そのうちにと後回しにしていて、そのまま忘れていたようです。
1年以上前のレースもありますが、ボチボチと整理してアップしておかないといけないですね。

|

« サンデー出資馬近況 | トップページ | 園田競馬 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/17528260

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬の写真:

« サンデー出資馬近況 | トップページ | 園田競馬 »