« 出資馬近況 | トップページ | ホームページ修正 »

競走生活シミュレーション

某一口馬主掲示板で少しばかし東京TCの募集馬カタログのことが話題になっていたので、ホームページを覗いてみました。

いかにもお金をかけた綺麗なホームページに募集馬カタログが載っていたのですが、各馬の情報量がたっぷりなのは驚きました。
中でもびっくりした、というか笑いをさそったのは「競走生活シミュレーション」。
GI路線で活躍のAコース、条件戦から重賞路線のBコース、条件戦路線のCコースで出走レースを想定。
期待でAコース:数億円獲得、地味でBコース:1億円獲得、駄目でもCコースで3勝はして黒字らしい(爆)

そんな人いないでしょうが、本気にしたらえらいことになりますね。
ラフィアンでは毎年80頭以上募集してますが、Aコースの馬なんか1頭もいません。Cコースでやっと10頭かな。
社台系の馬に人気厩舎中心のクラブですが、こんな妄想広告よくつくったもんですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ホームページ修正 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/17302645

この記事へのトラックバック一覧です: 競走生活シミュレーション:

« 出資馬近況 | トップページ | ホームページ修正 »