« 競走生活シミュレーション | トップページ | トラヴェル出走結果 »

ホームページ修正

最近、仕事が珍しく忙しいのですが、忙中閑有、ぼちぼちとホームページを修正・追加しています。

まずは、出資馬総括記録として各馬の成績を一覧にしてみました。
そこで気がついたのですが、いまだにザカートが最多出走馬です。それもたった22走で。
ラフィアンといえばガンガン走らせるイメージなのですが、私自身はそういう馬にはめぐり合っていない訳です。
順調にいけばトラヴェルが間もなく最多出走馬になりますが、意表をついてインティマが一気に最多出走馬に躍り出るかもしれませんね。
同世代のアンソロジー、ガリレイの2頭合わせた分より出走回数が多いとはねえ。

また、収支記録も整理して見やすくしました。
ラフィアンでは馬代金を越える収入があるので、まずまずかなあと思いますが、社台・サンデーは悲惨に尽きますね(^^;;

最後に、私自身のこれまでの競馬場遠征記録を一覧にしてみました。
今年は2月に2週続けて泊まりがけの小倉遠征と9月の札幌遠征がありましたが、それ以外はほとんど遠征していません。
やはり出資馬の成績がイマイチだと観戦の方は盛り上がりませんね。
そもそも、今年は3月に口取りをしたのが最後。
…こりゃあ、つまらん訳ですわ(笑)

おまけで、通にしかわからない地方競馬場遠征記録もアップしてます。
私が観戦したレースを見た競馬ファンは全国でも間違いなく少数派だと思います。

|

« 競走生活シミュレーション | トップページ | トラヴェル出走結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/17314680

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ修正:

« 競走生活シミュレーション | トップページ | トラヴェル出走結果 »