« トラヴェル出走確定 | トップページ | トラヴェル出走結果 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
栗東で休養中。右ヒザに微熱を持つことがあり、骨膜の疑いがあってレントゲン検査を行ったところ、剥離骨折していることが判明しました。全治6ヶ月の診断 が下されています。前走が強い勝ちっぷりだっただけに、ここでの戦線離脱は残念ですが、こればかりは仕方ありません。ビッグレッドファームに向け、あす 19日(土)にトレセンを出発する予定。骨片の摘出は新ひだか町にあるメディカルセンターで行います。

やはりというか、レコード勝ちの反動が出たようです。
競馬は勝ち負けの競技ですから、ぶっちぎってのレコード勝ちなど意味はないのに、激走し過ぎましたね。
将来バラ色とは思っていなかったので、こんなもんだろうとあきらめます(^^;;
元々クラシック路線という馬ではないので、まずはきちんと治すことが大事です。

◆ソシオ
16日(水)、栗東の岡田稲男厩舎に入厩しました。熱発もなく、無事に到着しています。けさは角馬場をダクとハッキングで周回しました。厳しく攻める必要 がなく、20日(日)に15-15を行い、来週の半ばに馬なりで軽く追い切りをかければ出走態勢が整う見込み。27日(日)、京都の牝馬限定・芝 1600mでの復帰を予定しています。

無事に入厩。早くも復帰戦の予定が明らかになりました。
きっちり仕上げて復帰戦に臨んでほしいですね。

|

« トラヴェル出走確定 | トップページ | トラヴェル出走結果 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/17742117

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« トラヴェル出走確定 | トップページ | トラヴェル出走結果 »