出資馬近況
ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。
◆トラヴェル
20日(日)、京都で出走し、7着でした。前回は自ら動いて最後の伸びに繋がらなかったため、今回は「じんわりと追い出して欲しい」との指示。しかし4
コーナーで先団にいた馬が上位を形成したように展開に恵まれませんでした。また良馬場発表とはいえ、午後から降り出した雨で脚抜きの良い馬場になったのも
影響したものと思われます。馬の状態や想定等も考慮に入れて、今週、京都の舞鶴特別へ出馬投票を行うか検討します。
いつものレース評のみ。次走はどうなるのか未定のようです。
◆ガリレイ
21日(月)、真歌トレーニングパークを出発し、栗東の佐々木晶三厩舎に向かいました。翌日の夜に到着して、23日、午後3時以降に検疫馬房から厩舎に移
動します。真歌では、17日(木)に追い切りを行い、その後は長距離輸送に備えて体調を整える程度の調整にとどめて出発。入厩後の追い切りの動きを見て、
復帰戦を検討する予定です。
予想以上に早く入厩しました。体調管理が難しい馬なので、まあぼちぼちと。
◆インティマ
16日(水)、栗東の安達厩舎に入厩しました。熱発などのアクシデントもなく、無事に到着。ただし、長距離輸送の疲れなのか、環境が変わったことが原因な
のか飼い食いが良くなかったので、到着した翌日は角馬場のみでの騎乗にとどめました。18日(金)からは坂路調教を開始。週末には15-15を消化しまし
た。小倉2週目の小倉城特別・芝2000mに登録してますが、復帰は翌週に延ばす可能性もあります。
こちらは予定通り入厩。早くも次走に登録していますが、出走するかどうか未定のようです。
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
- ラフィアン新規募集終了(2026.02.18)
- 今年の競馬観戦まとめ(2024.12.28)
- 一口馬主の収支(2026.01.12)
- 新年の展望(2026.01.01)
- 出資馬・共有馬2025年成績回顧(2025.12.31)
「マイネルトラヴェル」カテゴリの記事
- トラヴェル引退精算(2010.09.13)
- 元出資馬の動向(2010.09.06)
- トラヴェル金沢競馬へ(2010.08.14)
- 引退通知(2010.08.07)
- トラヴェル引退決定(2010.08.03)
