« インティマまたまた惨敗 | トップページ | チャンストウライ交流重賞制覇 »

小倉競馬

ここ3年続けて小倉大賞典の時期に泊まりがけで小倉まで競馬観戦旅行に行っています。

最初の年は言わずもがなのソーサリスの小倉大賞典観戦が目的でしたが、昨年からはたまたま出資馬のレースにあわせてた観戦旅行となっています。
そのうちにレース以外にも楽しみになったのが、冬の味覚の食べ歩き。
小倉駅前の繁華街をうろつく程度ですが、比較的入りやすい店が多いようで、いくつかの店に立ち寄るようになりました。

今年は、昨晩がラフィアン古参会員さんのふくツアーに同行させてもらい、昨年も入った「味楽」で飲み食い三昧。一人では食べることができないので、ふくを堪能することができました。

今日は、最近は恒例となった「黒田節」で食事。
この店は昨年改築したのですが、古い居酒屋風の店から一見高級店風の店構えになり、知らないところだったら入らなかったでしょうね(^^;;
内容の方は変わりなく、美味しくしっかり食べて、満腹で帰宅することができました。

夏の函館・札幌に、冬の小倉と、まさに旅打ちの醍醐味ですね。
今年の夏はBRFツアー、競馬観戦で北海道に行けるでしょうか。

|

« インティマまたまた惨敗 | トップページ | チャンストウライ交流重賞制覇 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/40081355

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉競馬:

« インティマまたまた惨敗 | トップページ | チャンストウライ交流重賞制覇 »