« ラフィアン請求及び支払い明細書 | トップページ | ソシオ出走確定 »

出走登録情報など

ラフィアン公式サイトによる出走登録情報です。
近況にあったダートではないようですが、登録頭数22頭で除外の可能性があります。

◆ソシオ
京都競馬 23日(土) 5R 3歳未勝利 芝1600m 未定

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆トラヴェル
16日(土)に京都で出走し、10着でした。中団のやや後方で流れに乗り、レース中盤では一気に脚を伸ばした2頭の後を追うように進出。しかし、直線に 入ってからは前との差がなかなか詰まりません。逆に離されてゴールを迎えました。稍重だったにしてももう少し走って良いはずです。前走比プラス8キロの馬 体重が響いたのかもしれません。

近況はレース評のみ。
もう少し走っていいはずというのも繰り返しになってきました。

サンデー公式サイトによる出資馬の近況です。

◆アンソロジー
前走後は少し馬体が細くなりましたが、徐々に回復してきています。今のところ、出走間隔から出走できるか分かりませんが、3/8(土)もしくは3/9(日)中京・芝1200m戦への出走を予定しています。そこまでに馬体をしっかり戻したいところです。

次走は中3週で中京出走の予定。うまく出走できるといいのですが…

|

« ラフィアン請求及び支払い明細書 | トップページ | ソシオ出走確定 »

アンソロジー」カテゴリの記事

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/40201382

この記事へのトラックバック一覧です: 出走登録情報など:

« ラフィアン請求及び支払い明細書 | トップページ | ソシオ出走確定 »