« ソシオ武豊騎手で惨敗 | トップページ | 出走登録情報&出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ガリレイ
ビッグレッドファーム浦和で休養中。笹針治療を行い、舎飼いとパドックの管理を経て昼夜放牧を開始しました。競馬と長距離輸送で一切の無駄肉が削がれた状 態。この機会に青草をたっぷり摂取させればふっくらするでしょう。スタッフは「歩様のゴツゴツはいつもと同じ感じ。トモの疲れは徐々に取れてくると思う」 と話していました。

休養に入りましたが、あいかわらずのようです。

◆ラロンハ
ビッグレッドファーム明和に滞在中。朝の6時頃から、夕方の17時頃までのんびりと放牧されています。放牧地でたたずんでいる姿を見ると、まだ体が成長し きれておらず、幼さが残っているのが判ります。き甲が抜けてくればもっと見映えが良くなるでしょう。この休養期間中に一回りも二回りも大きくなってほしい ものです。

引き続き治療専念中というか、自然治癒中。

◆ソシオ
5日(土)、阪神で出走し、7着でした。1コーナーで前にいたロードヴェルデが下がってきた煽りを受けて、位置取りが後方へ下がってしまう不利もありまし たが、直線で前走のような脚が使えず最後も脚が止まり気味でした。坂があるコースが初めてだったこともありますが、2000mは若干長いのかもしれませ ん。武豊騎手も「勝負どころでゴーサインを出しても反応してくれなかった」と振り返っています。ナンバー1ジョッキーが騎乗していただけに残念な敗戦。次 走については検討中です。

敗因もわからないようで、なかなか難しい馬のようです。

|

« ソシオ武豊騎手で惨敗 | トップページ | 出走登録情報&出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルガリレイ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/40818345

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ソシオ武豊騎手で惨敗 | トップページ | 出走登録情報&出資馬近況 »