« 出資馬近況 | トップページ | 私事ですが… »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆マイネルリンク
真歌トレーニングパークに滞在中。パドック放牧とウォーキングマシンによる運動で管理されています。元気一杯で体力が有り余っている様子。暴れるほどでは ないにせよ、ウォーキングマシンに入れる際にはチャカついてうるさくしています。同馬は23日(水)に、新ひだか町の北海道市場で行われた産地馬体検査を 受検し、競走馬登録を済ませました。

◆マイネカリナン
ビッグレッドファーム明和で休養中。昼夜放牧されています。1ヶ月強、しっかりと乗り込んできたので、このタイミングで一息入れることになりました。入厩 前の、最後のまとまった休みになるものと思われます。放牧地で十分な運動量を確保するとともに、青草がかなり生えてきているので、しっかりと栄養も補給で きることでしょう。

◆マイネチャペル
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。多少、加速に時間がかかる印象。非力なところが影響しているので しょう。先日、吉田直弘調教師が来場しました。協議の結果、もう少し緩さが解消してから入厩の時期を検討することに。トモに比べると、比較的、前脚のさば きはしっかりとしています。

社台公式サイトによる出資馬の近況です。

◆アスペンアベニュー
4/25(金)に産地馬体検査を無事終了しており、栗東・安田隆行厩舎と預託契約を交わしています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 私事ですが… »

アスペンアベニュー」カテゴリの記事

マイネカリナン」カテゴリの記事

マイネチャペル」カテゴリの記事

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/40994184

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 私事ですが… »