« 小牧太騎手桜花賞制覇 | トップページ | 出資馬近況 »

フロイラインローゼ一旦休養へ

サンデー公式サイトによるレースコメントです。
2走しただけで一旦休養とはびっくり、本当に無理しないですね。
山元TCでの休養だと思いますが、中京で復帰くらいだといいのですが…

◆フロイラインローゼ
4/13(日)阪神・芝1800m戦に小牧騎手で出走し、馬体重は前走から-4の426kg。レースではほぼ五分のスター トを切ると、中団馬群から追走して行きました。直線は外めに出して追い込みに懸けましたが、伸びているもののいつもの切れる脚は使えず、最後は先行から抜 け出した勝ち馬から0.5秒差の8着まででした。騎乗した小牧騎手は「ゲートは出して行ったので、いつもよりは出てくれたのですが、その分道中はハミを 取ってしまい、脚を上手く溜められませんでした。展開もスローで向きませんでしたね。」とコメントし、また宮本師は「次走に向けて優先権が取れませんでし たので、今後は一旦短期放牧を挟んで出走間隔をあけるつもりです。」と話していました。

|

« 小牧太騎手桜花賞制覇 | トップページ | 出資馬近況 »

フロイラインローゼ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/40881645

この記事へのトラックバック一覧です: フロイラインローゼ一旦休養へ:

« 小牧太騎手桜花賞制覇 | トップページ | 出資馬近況 »