« 出走確定など | トップページ | ソシオやっと勝ちました »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬の近況です。

◆マイネルリンク
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。先日のスピード調教では、縦列で後ろから突いてもらっているにもか かわらず鞍上に追われていました。前向きさも足りず、ピリッとしてきません。刺激を与え続けていく方針で、目覚めて欲しいと願っています。馬体重は456 キロ。

◆マイネカリナン
ビッグレッドファーム明和で調整中。Mリュミエールにさきがけ、先週末に坂路でキャンター1100m1本の運動を再開しました。悪天候で3日ほど一息入っ たものの、変わらず順調です。約1ヶ月の休養で馬体重が30キロも増えました。休み明けから四肢を伸ばした、しっかりしたフォームで駆けています。

◆マイネチャペル
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。Mラヴ産駒らしいぴりぴりとした雰囲気。ハミ掛かりが良くなってい るものの、制御はきちんとできています。騎乗者に「以前より少し硬い感じ」と指摘されるのは、疲れではなく、体質的なものかもしれません。馬体重は445 キロ。

|

« 出走確定など | トップページ | ソシオやっと勝ちました »

マイネカリナン」カテゴリの記事

マイネチャペル」カテゴリの記事

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/41299537

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« 出走確定など | トップページ | ソシオやっと勝ちました »