« 出資馬近況 | トップページ | 天皇賞観戦 »

社台・サンデー募集馬リスト公表

社台・サンデーの公式サイトで募集馬リストが公表されました。
これで連休中は出資馬検討で過ごせそうです。
とはいうもののざっと見で関西入厩予定の牝馬で候補を選んでみました。

41 クリスマスツリー×アグネスタキオン
145 アドマイヤハッピー×アグネスタキオン

タキオン産駒にと思っていましたが、狙っていたアルバローズは関東入厩で、関西入厩のタキオン産駒で安くて良さそうな馬があまりおらず、この2頭くらいでしょうか。
ロゼカラーやビワハイジは4000万円超必至でとても手が出ません(笑)

他のサンデー系では、フジキセキ産駒がゴールデンサッシュ1頭しかいません。
今年はスペシャルウイーク、ネオユニヴァース産駒が多いですね。
これまで出資してきたバクシンオー産駒やトワイニング産駒もいないし、適当な出資馬の選択が難しいところです。
いつものように兄姉、近親に重賞馬という馬が多いのですが、そこまでいかなくても多少は活躍した兄姉がいる馬で、価格と入厩先で他の候補を見つけることになりそうです。

なお、今年の一口コメント風に私の出資馬を改めて紹介すると、
アンソロジー(ポップス04)…半兄ポップロックはジャパンC2着
フロイラインローゼ(アルバローズ05)…近親にローズバド、ローゼンクロイツ
アスペンアベニュー(マクダヴィア06)…近親に桜花賞馬レジネッタ
う~ん、凄い凄い(笑)

ところで、社台の牧場見学ツアーですが、公式サイトによれば4月30日到着分でキャンセル待ちとのこと。
私は先週25日(金)に案内を受け取って、翌26日(土)に普通郵便で申し込んだので、多分間に合っていないなあと思って旅行代理店に確認の電話を入れたところ、やはりキャンセル待ちでした。
うわさ通り速達で申し込まないと駄目なようです(^^;;

|

« 出資馬近況 | トップページ | 天皇賞観戦 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/41070488

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー募集馬リスト公表:

« 出資馬近況 | トップページ | 天皇賞観戦 »