« フロイラインローゼ出走確定 | トップページ | フロイラインローゼまた勝てない… »

社台牧場見学ツアー

社台の牧場見学ツアーに参加しております。

今日は、一時は青空も広がるなど天気も何とか持ち、蒸し暑いくらいの中での1日でした。
昨年初めてラフィアンのツアーに参加し、今年は社台のツアーに参加した訳ですが、話しに聞いていた通り、いろいろと違いがあります。
言うまでもないことですが、社台ファームは規模など圧倒されることばかりですね。
ただ、間違いなく言えることは、馬見ができる訳でもないのですが、実際に募集馬を見ると、欲しい馬ばかりになってしまいます。
その中から申し込み馬を絞るのは難しいですね。

宿泊先で書いておりますので、詳しいことは帰宅後にまとめて参加記をアップします。

再会したアスペンアベニュー↓
怪我をしていてかなり大人しかったです。

Aspenavenue

|

« フロイラインローゼ出走確定 | トップページ | フロイラインローゼまた勝てない… »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/41604895

この記事へのトラックバック一覧です: 社台牧場見学ツアー:

« フロイラインローゼ出走確定 | トップページ | フロイラインローゼまた勝てない… »