« アンソロジー出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬の近況です。

◆リンク
マイネルリンクは、真歌トレーニングパークに滞在中。調教の疲れによって覇気が失われてきています。ゆえにハミ掛かりもいまひとつなのでしょう。目標にし ていた北海道開催にこだわる必要がなく、場所の都合もつくため、再び昼夜放牧を行うことにしました。MサーガやMブリオッソらと過ごす毎日です。いつ厩舎 に送り出すかは、今回の休養後の乗り込みで改めて検討します。

全く調子を落としてしまったようです。
北海道開催でのデビューも断念し、じっくり立て直すしかないですね。

◆カリナン
マイネカリナンは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。19日(土)の検疫で栗東へ入厩することになり ました。稽古の動きもまずまずで、課題だったゲートもほぼマスター。扉が開くとダッシュして駆け出していきます。長距離輸送を視野に、先週末の追い切りは Mリュミエールをパートナーに57秒程度の抑えたものにとどめました。余裕を持って併入しており、素軽い動きが目立っています。良い状態で送り出せるで しょう。現在の馬体重は445キロ。

こちらは一息入れてから順調で入厩決定です。
小倉でのデビューが楽しみですね。

|

« アンソロジー出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネカリナン」カテゴリの記事

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/41848087

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« アンソロジー出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »