« ラフィアン出資申込み | トップページ | ラフィアン申込み結果発表 »

社台・サンデー申込み結果

社台・サンデーの申込み結果が届きました。

私の申し込み結果は、
第1希望 クリスマスツリー(父アグネスタキオン)…○
第2希望 エミネントピークス(父アグネスタキオン)…×
第3希望 マクダヴィア(父ロージズインメイ)…○

ということで、駄目元で申し込んだ社台人気第4位のクリスマスツリーに抽選の結果、当選しました。
実は昼過ぎに見た「小倉選馬会」で今年の当選番号が1のようだというので、当選することはわかってましたが。
逆に、エミネントピークスは直前まで申込み数が少なかったため、満口にはならないだろうと思っていたので、タキオン2頭で決定と思っていたことから×には驚きました。
第2希望で満口になるほど申込みがあったとはねえ…
このため、満口になっていない第3希望のマクダヴィアに出資確定です。

思い切って2頭まで出資可で申し込んだところ、無事というか何というか2頭で確定しました。
これでラフィアンで2頭だけ申し込んだのが正解となりましたね。
ラフィアンでは週明けの今日の時点で満口馬が10頭、残り1桁が4頭ですが、申し込んだ2頭が抽選で当たればそれで打ち止め、抽選で外れれば残っている馬から申し込む予定です。

あくまで今の予定ですので、また気が変わるかもしれませんが・・・

|

« ラフィアン出資申込み | トップページ | ラフィアン申込み結果発表 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/41768905

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー申込み結果:

« ラフィアン出資申込み | トップページ | ラフィアン申込み結果発表 »