« 出資馬近況 | トップページ | チャペル3走目 »

応募馬その後

明日のソシオが出走する札幌競馬12R、1馬をはじめ各種情報の本命は1号馬のアメジストリング。
馬柱を見ていて初めて気がついたのですが、この馬は、2005年社台・サンデー募集で私が第1候補で応募したインフェイヴァーの04でした。

この馬のことは全く知らなかったので、戦績を調べたところ、今年になって1000万条件で6走連続2,3着の好走で、獲得賞金約5千万円という500万条件馬とは思えぬ好成績でした。
こんな馬に出資できればよかったのですが、当時の選馬は正しかったかな(笑)

ラフィアンでは応募したものの抽選で外れた馬がその後どうなっているのか気にしていましたが、そういえば社台・サンデーでは全く調べていませんでした。
ということで調べたところ、2007年第1候補のチャペルコンサートの06が、馬名キリエとして明日の札幌競馬新馬戦でデビューするようです。
偶然気がついたのですが、こういうのも興味深いものですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | チャペル3走目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/42244332

この記事へのトラックバック一覧です: 応募馬その後:

« 出資馬近況 | トップページ | チャペル3走目 »