« 牧場見学 | トップページ | 北海道2日目 »

北海道1日目

予定通り、北海道に来ています。
今日は、社台ファームと社台スタリオンステーションを見学してきました。

009

社台ファームでは、クリスマスツリーの07とアスペンアベニューの2頭と対面。
それぞれの所要時間はわずか5分程度、これはこれで社台のやり方。
クリスマスツリーの07、アスペンアベニューともに6月の牧場ツアーでも対面していますが、クリスマスツリーは大きく成長していました。
写真のアスペンアベニューは来週グリーンウッドに輸送して最後の仕上げをしてから入厩とのことで、山元ではなく、調教師が直接見ながら進めるということで、安心できそうです。

028 スタリオンステーションではじっくり1時間ほどかけて種牡馬を見学。
前回は放牧中だったので遠目にしか見れませんでしたが、今日は集牧後で全て厩舎内で間近に見ることができました。写真はディープインパクトです。

 

|

« 牧場見学 | トップページ | 北海道2日目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/42537537

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道1日目:

« 牧場見学 | トップページ | 北海道2日目 »