« 北海道3日目 | トップページ | 北海道最終日 »

出資馬近況

社台、サンデー公式サイトによる出資馬のレポートです。

◆アンソロジー
9/21(日)札幌・礼文特別(芝1200m)に秋山騎手で出走し、馬体重は前走から+2の446kgと維持していまし た。レースでは五分のスタートから道中は中団馬群の中で折り合っていきました。直線は満を持して追い出すとグングンと伸び、ゴール前で逃げていた馬をキッ チリ差し切って、待望の2勝目を飾りました。勝ち時計は1:09.1、2着とは3/4馬身差の完勝でした。レース後中尾師は、「滞在も良かったと思います が、やはりパンパンの良馬場なら切れますね。北海道開催中に勝ててホッとしました。」とコメントしています。今後は一旦リフレッシュ放牧を挟む予定です。

◆アスペンアベニュー
この中間も順調に調教を進めていることから、9/22(月)発で栗東TC近郊の外厩・グリーンウッドTへ移動しています。こちらでさらに調教を進めながら、入厩態勢を作っていくことになりました。

アンソロジーは嬉しいレースレポート、予定通り勝って休養です。
好調を持続、馬体減りもないので、短期休養だといいのですが。
アスペンアベニューは社台Fでスタッフから聞いてきた通り、グリーンウッドへ移動します。

|

« 北海道3日目 | トップページ | 北海道最終日 »

アスペンアベニュー」カテゴリの記事

アンソロジー」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/42574123

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 北海道3日目 | トップページ | 北海道最終日 »