« リンクまたも頓挫 | トップページ | 牧場見学 »

北海道遠征

明日から22日(月)を休んで連休として、北海道まで行ってきます。
いろいろと行くところを考えていましたが、予定が合わないなどあって少々効率の悪い行程となりました。

まず、ツアーも行ったのですが、社台F、ノーザンFに行って、育成馬を見てきます。
20日(土)に牧場を回ろうと思ったのですが、キャロットのツアーがあるため、ノーザンFの見学ができないので、着いた日早々あまりすることがありません。

21日(日)にノーザンFに行って育成馬を見てから、札幌に移動、札幌競馬場でアンソロジーのレースを観戦します。
ここのところ連敗中なので何とか目の前で勝ってくれることを期待しています。

22日(月)にBRFとCVFに行って、休養馬、育成馬などを見てきます。
繁殖馬と当歳も見たいので今回初めてCVFに行くことになります。

最後に23日(火)に、朝にBRFを見てから、レンタカーを飛ばして旭川競馬場に寄ります。
これで最後の開催なのでやはり一度はと思い、今回の遠征を決めたときから同場に行くことをしたのですが、ナイター開催なのをすっかり忘れていたので、競馬場に入るだけになりそうです。

3泊4日と比較的長い行程なのですが、無事に帰ってこれますように。

|

« リンクまたも頓挫 | トップページ | 牧場見学 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/42530100

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道遠征:

« リンクまたも頓挫 | トップページ | 牧場見学 »