« 出資馬近況 | トップページ | 疲労困憊 »

小倉競馬観戦

実は現在私は広島市内で宿泊中です。

阪神タイガースファンにもかかわらず、今シーズン試合を全く見ていなかったので、これはファンの名折れというのと、今年限りの広島市民球場の見納めもあって、広島まで阪神広島戦を観戦に来ている次第。
今日は午後から仕事を休んで広島入りしてナイター観戦、明日はデイゲームを観戦する予定。
観戦を決めた頃はまだまだ余裕のあった阪神ですが、今日も完敗、全くもって雲行きが怪しくなってきました。

野球の話は置いて、当初はこれで明日の夜に帰宅するはずだったのですが、日曜日の小倉競馬にフロイラインローゼとカリナンが出走するので、広島まで来ているのに…と急遽、小倉競馬も観戦することにしました。
フロイラインローゼは勝ち上がりをかけた一戦、カリナンはデビューしたばかりなのに競走馬として真価が問われる一戦と、それぞれが正念場。
ともにこれで最後の見納めかと覚悟しています。

明日の夜には小倉入りする予定ですが、6月の社台牧場見学ツアーから、毎月のように泊まりがけで各地を飛び回っています。
再来週にはまた北海道入りするのですが、現地観戦派とはいえ、こんなに遠征ばかりして大丈夫なのかな・・・
少なくともお金の方は、出資馬代金もあって、夏のボーナスはとっくの前に消え、貯金残額が激減しています(^^;;


|

« 出資馬近況 | トップページ | 疲労困憊 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/42391720

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉競馬観戦:

« 出資馬近況 | トップページ | 疲労困憊 »