« 出資馬近況 | トップページ | チャペル5戦目は完敗 »

牧場訪問記など

北海道での牧場見学を堪能してきましたが、ようやく写真などを整理。
主な写真にコメントをつけて牧場訪問記をアップしました。
例によって写真はあまりうまく撮れていないのですが、興味のある方はご参考に。

今年で3年目の牧場見学でしたが、これまでの訪問記もあわせてアップしておきました。
有名会員さんのホームページでは牧場訪問記がつきものですが、私の方でもそれらしくなってきましたね。
先日書いたように、これを見れば放牧地に入って馬の写真を撮っているのがわかると思うんですけどねえ。

また、出資馬の出走成績など溜まっていたホームページを更新しました。
アンソロジーの勝利で私の出資馬は21連敗でストップ、記念すべき通算20勝目となりました。
今年の目標50走は着々と積み上げて達成間近ですが、勝ち星5勝+αは夢のまた夢・・・
フロイラインローゼがまさかの未勝利引退、トラヴェルが4勝目には程遠く、早くも引退馬が出たように2歳馬がさっぱりと、全てにおいて予想を下回る状態です。
デビューを迎えていない馬を含めて、これからあっという快走を見せて欲しいものですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | チャペル5戦目は完敗 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/42605152

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場訪問記など:

« 出資馬近況 | トップページ | チャペル5戦目は完敗 »