« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

優勝記念DVD

アンソロジーが優勝したので、クラブからは無料でゴール前とウイナーズサークルの写真の2枚が送られてきました。
この他は有料で個別に申し込む訳ですが、口取り写真と競馬ブックのゴール前写真を申し込みました。
例によって、競馬ブックの写真はさすがに綺麗な仕上がりで、額に入れて保存決定。
ここまではいつものことですが、初めてDVDにも申し込みました。
前からどんなものか一度見てみたかったところ、特別戦の表彰台に上がれたので記念と思い、少々高価ですが、購入しようと思った次第。

その優勝記念DVD、今日郵送されてきたので早速観賞しました。
開門からの競馬場風景に続き、パドック、馬場入り、レース、レース後から検量室前、ウイナーズサークル、表彰式の映像がその内容。
グリーンチャンネル(WEST)の放送にはなかった馬場入り、レース後の映像にはふ~んというとところですが、口取り、表彰式の映像ではみすぼらしいおっさんの姿が…
以前仕事でテレビに出たことがあり、その時にも思ったのですが、自分で見るもんじゃないね(笑)
競馬場の表彰式に出たことあるよ、うそだろう、本当だよという時にでも使わせていただきます。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

アンソロジー」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/42730493

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝記念DVD:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »