« 優勝記念DVD | トップページ | チャペル引退通知 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況です。

◆トラヴェル
マイネルトラヴェルは、4日(土)に札幌で出走して8着でした。調子自体に上下動がなく、敗因といえば稍重で時計が速かったことと、上がり勝負になってし まったこと程度しか思い浮かびません。柴田師も納得いかない表情を浮かべていました。8日(水)に札幌競馬場から、栗東トレセンへ移動しており、今週は角 馬場を中心に体をほぐす程度の運動にとどめます。次走は来週の京都、ダート1800mから出馬投票を行っていきたい考え。和田騎手に声を掛けています。

◆ソシオ
マイネソシオは、4日(土)に札幌で出走し、10着でした。4、5番手の位置取りから最後の直線で退いてしまう案外な内容です。37.7秒もの上がりを要 してしまい、近くにいた勝ち馬に離されました。ここ2戦の内容がさっぱりです。2着に好走した前々走の同条件は馬場状態が良い中、内々を回って結果を出し ました。2600mの距離が響いているのかもしれません。すでに栗東に到着しています。競馬と輸送で少し馬体が細くなった印象。近々、京都の宇治田原優駿 ステーブルに移動します。

|

« 優勝記念DVD | トップページ | チャペル引退通知 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/42758481

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 優勝記念DVD | トップページ | チャペル引退通知 »