« JBC観戦 | トップページ | 出資馬近況 »

JBC各種記録

昨日の園田競馬は馬券の換金も大行列。
かっての当たり馬券買うで~のおばちゃんの登場を期待したほど。
行列に並ぶ気がない私は今日、神戸の元町場外に行ってきました。

競走成績を持って帰ってきたので、ちょっと記録を。

入場人員:22,174人
売得金額:2,055,840,900円
うち場外:1,674,823,800円

入場人員は昨日も書いたとおりで、いつ以来かは知りませんが、久々の2万人越え。
売上20.5億は新記録だそうですが、場外16.7億円ということは、2万人も入って場内売上げはたったの3.8億円(笑)
レースごとの売上げをみると、JBCクラシックが9.1億、JBCスプリントが5.9億円。
びっくりしたのが、8Rの楠賞1.1億、11R兵庫クイーンカップ2.0億円で、ついでにかなり売れたようです。

これで苦しい園田競馬も一息つけたかな。

|

« JBC観戦 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43012953

この記事へのトラックバック一覧です: JBC各種記録:

« JBC観戦 | トップページ | 出資馬近況 »