« ソシオ出走確定 | トップページ | 今年50戦目のソシオ出走結果 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆トラヴェル
マイネルトラヴェルは、栗東で調整していましたが1週間経過しても肩の出のゴツゴツ感が解消してきません。少し長引きそうなことから、今年の出走を諦めて北海道で再調整することになりました。きょう金曜日にビッグレッドファーム浦和に向けてトレセンを出発しています。

◆ソシオ
マイネソシオは、9日(日)、福島12Rの檜原湖特別・牝馬限定・芝2000mに芹沢騎手で出走します。現地へ向けてけさトレセンを出発しました。輸送減 りなども考慮に入れて、追い切りは15−15から直線で脚を伸ばした程度のものに。動き自体はまずまずでした。馬体重も440キロまで戻っており、飼い食 いもまずまずなのですが、今回は現地で1泊するのでそのときに体が減ってしまわないかが心配なところ。岡田師は「冬場が苦手なのかな。冬毛が結構生えてき たのが気になる」と話していました。とはいえ、距離短縮、牝馬限定となって改めて見直したい一戦です。

トラヴェル、休養もやむないところですが、これでとうとう稼動馬がソシオ1頭だけになってしまいました。
アンソロジーの復帰も延期、2歳のアスペンアベニュー、リンクも先行き不明で、年内このまま1頭だけになりそうです。

|

« ソシオ出走確定 | トップページ | 今年50戦目のソシオ出走結果 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43042024

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ソシオ出走確定 | トップページ | 今年50戦目のソシオ出走結果 »