« 絶不調 | トップページ | 賞金等配当明細書 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ソシオ
マイネソシオは、9日(日)に福島で出走して6着でした。スタートしてからの反応がいまひとつでしたが、徐々に押し上げて馬群のほぼ真中あたりをキープ。 4コーナーでは見せ場をつくって最後までしっかりと走っていました。とはいえ本来はもっと反応が良い馬。滞在競馬と長距離輸送で418キロまで体重が落ち ていたことは少なからず影響があったように思えます。きのう13日(木)にトレセンからビッグレッドファーム鉾田に移動しました。暮れの中京開催を目指 し、ここで軽く一息入れます。

◆アモーレ07
マイネアモーレの07は、ビッグレッドファーム明和で調整中。この中間も坂路でキャンター1100m1本の運動と昼夜放牧を1日おきに行うメニューを組ん できました。ポジションにこだわりがなく、縦列のハナでもしんがりでも安定して走れる自在性があります。ゲート練習においても問題がありません。きつく腹 帯を締められることに過剰反応していた面も解消に向かっています。節々が大きく、脚長の体型からも、もしかすると大型馬になるかもしれません。現在の馬体 重は469キロ。

故障多発でとかく悪い話ばかりの鉾田にソシオが移動。
私の出資馬では初めての鉾田入りです。
関西馬なのになんでわざわざ遠いところで調整するのですかねえ。
無事に中京で出走できますように…

|

« 絶不調 | トップページ | 賞金等配当明細書 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43117355

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 絶不調 | トップページ | 賞金等配当明細書 »