« 出資馬近況 | トップページ | ANAマイレージクラブ »

出資馬近況

サンデー公式サイトによる出資馬の近況です。

◆アンソロジー
まだ背中の疲れが抜けていないことから、この中間もウォーキングマシンの運動で楽をさせています。現在の馬体重は458kgとフックラしてきたので、これを期に余裕を持たせておきます。

稼動馬もいないのでさっぱりだなあと思っていたら、ラロンハが入厩するようです。
坂路調教を始めてから1か月しかたっていませんし、近況ではそろそろ入厩時期検討という程度だったので、拙速な感じは否めません。
あわてて入厩、出走する必要は全くないはずなんですが。
前回無理に入厩、出走して故障したので、二の舞にならないかと心配でなりません。
ここで故障でもしたら、さすがに…ですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ANAマイレージクラブ »

アンソロジー」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43177319

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | ANAマイレージクラブ »