« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走結果 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、13日(土)に阪神で出走し、7着でした。小気味良いスピードでハナを奪うも、甘くなったラスト1ハロンで後続に交わされてゴールする 内容。幸騎手は久々を苦しくなった理由に挙げていましたが、陣営によれば稽古での息は良かったようです。硬めの体質でもしかすると距離が長かったのかもし れません。レース後も剥離骨折した右ヒザ、骨膜が見つかった左前球節はどちらとも落ち着いた状態です。17日(水)に騎乗を再開しました。次走がどこにな るかは間隔による優先順次第。

◆ソシオ
マイネソシオは、21日(日)、中京12R・揖斐川特別・芝2000mに出走します。今週の追い切りは坂路で56.3秒をマーク。十分に余力を残してゴー ルする内容でした。やればもっとタイムは詰まりますが、輸送等を考慮してこの程度に控えたものです。岡田調教師は「前走と同じくらいの馬体重で出走させた い。冬毛が出ているので、暖かい時期のほうがいいのかもしれないが、レースではきちんと結果の出せる馬」と語っていました。5着以内に入って、次走の出走 権を確保したいものです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走結果 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43470063

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走結果 »