« ラロンハ除外 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。
ラロンハ、ソシオともに次走予定が明示、妥当なレースと思われ、無事に出走できますように。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、栗東で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。前走後は使ったなりの疲れで、18日(木)から坂路入りを再開。中京最終週の出走も検 討しましたが、レース間隔が足りずに出走できませんでした。今週は坂路で追い切られ、55秒台のタイムでしたが、タイムがかかる馬場状態でもあり、水曜日 の段階で出走できる可能性が低かったため控えめにしたものです。引き続き、右ヒザと左前球節は落ち着いた状態。次走は京都3週目の牝馬限定・ダート 1200mあたりが有力です。

◆ソシオ
マイネソシオは、21日(日)、中京で出走し、9着でした。テンにいけず、道中は動けないままで、ようやくエンジンがかかった残り1ハロンで伸びてきまし た。道中の流れが落ち着いたので、テンにすっと前に行けない弱点が出てしまった印象。ラップの落ちた向正面で行きたがっていましたが、そこでもう少し位置 を上げることができていればといった内容です。岡田調教師は「少し距離が長いのかもしれない」とコメント。次走は年明けの中京開催の芝1800m戦を目標 にする予定です。

◆マイネアモーレの07
マイネアモーレの07は、ビッグレッドファーム明和で調整中。騎乗を再開することになり、この中間から坂路でキャンター1100m1本の運動をしていま す。初日からスムーズに駆け上がっており、調教にもすっかり慣れたようでどのポジションでも安定して走れるのはセールスポイント。もう少し運動神経があっ て脚の回転が速くなって欲しいとは思いますが、雄大なフットワークは現時点で合格点を与えられます。

|

« ラロンハ除外 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43538488

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ラロンハ除外 | トップページ | 出資馬近況 »