« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ソシオ
マイネソシオは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。1日おきに坂路でキャンター1300m1本の運動をしています。食が細いのは先週と変わらず、時間を かけてゆっくり夜の飼い葉を完食しているといったところ。朝に与えたものには食べ残しが目立っています。15−15を1本駆け上がっていますが、動きは決 して悪くないのでもう少し体がしっかりして欲しいもの。馬体重は先週と変わらず423キロでした。

予定の中京出走ならば、20日(土)の芝1800mの牝馬限定戦かと思っていたのですが、入厩の話しがでませんね。
移動して馬体減りしたので様子見なんてことにはならないでしょうねえ…

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43314448

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »