« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ブログと掲示板

出資馬が稼働状態ではないため、目立った情報もなく、この雑文的日記でも書くことがあまりありません。
ここしばらくは、公式サイトの近況情報の貼り付けばかりで、最新記事の一覧は、「出資馬近況」ばかりです。
ラフィアン会報誌の巻頭言で社長さんが2歳馬の不振の言い訳をしたようなので、そのことでも触れようかと思っているのですが、私の自宅には会報が届いていません(笑)
やはり出資馬が出走、活躍しないことにはつまらないですね。

さて、私の掲示板について、スパム投稿が1日数件になってきたので、アンチスパムバージョンに手直ししました。
その作業中に Googlle で検索して気がついたのですが、「ラフィアン 掲示板」で検索すると、何と私の掲示板がトップに出てくるようです。
「ラフィアン」で検索しても、私のホームページが上位にくるのは知っていましたが、まさかトップとはねえ。
いまだに Google の検索システムがよくわかりません…

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43321642

この記事へのトラックバック一覧です: ブログと掲示板:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »