« 出資馬近況 | トップページ | TCセゾン入会 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、4日(日)に京都で出走して12着でした。速い馬を行かせて2番手は予定通りも、直線早々に勝ち馬に交わされると最後は余力が残ってい ませんでした。ラップも同馬には厳し過ぎるとは思えず、勝ち馬に早々に競り込まれたことで走る気が削がれてしまったのかもしれません。野元師は「レース中 の落鉄が判明したとはいえ、2戦目でもっと粘れると思ったが…」と首を捻っていました。ヒザも落ち着いており、今週は角馬場調整のみで疲労回復に専念。次 走は出走できるタイミングで短距離ダートを予定しています。

◆ソシオ
マイネソシオは、5日(月)に京都で出走して5着でした。中団を追走し、直線でじわじわと脚を伸ばす内容。小牧騎手は「ダートもこなせそう」とまずまずの 評価をしていました。レース後はトモを中心に少し疲労を感じますが、いつものことなので心配はしていません。木曜日から坂路入りを再開しています。岡田師 は「次走は飼い食いなども含めて状態次第。中1週で行けるようなら使う。芝やダート問わずメンバーを含めて一番良さそうな条件に出走させたい」と述べてい ました。

◆マイネアモーレの07
マイネアモーレの07は、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。単に抜きんでた長所がないから目立たな いだけでしょう。各項目において現段階でこちらが要求するレベルには達しています。7日(水)に6頭で行った強めの調教では、60秒台のタイムを出して2 番手で入線しました。騎乗者によれば、まだ少し余力が残っていたようです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | TCセゾン入会 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43692475

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | TCセゾン入会 »