« 出資馬近況 | トップページ | TCセゾンのサービス »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、18日(日)、京都7Rの牝馬限定・ダート1200mに出走します。前走後も順調。疲労が残らなかったため、中1週でここを使うことになりました。良馬場ではあったものの、レコードをマークした当日は雨が降ってタイムの出やすい状態だったのを覚えています。週末に天気が崩れる予報はプラスであっても、マイナスではないでしょう。野元師は「中間も元気。ヒザの具合も落ち着いていますよ。今回は減量の船曳騎手。これできっかけがつかめれば」とコメントしていました。

◆ソシオ
マイネソシオは、栗東で休養中。12日(月)の朝に39度まで上がる熱発がありました。血液検査の結果が思っていたよりも悪く、各数値が肺炎のレベルまで高くなっていたため、現在も舎飼いだけにしています。岡田師は「見えない疲れがたまっているところに、中1で使ったからこうなってしまったのか…。いずれにしても大事を取って今週の輸送は控えたい」と話していました。来週、ビッグレッドファーム鉾田に移動する予定です。

ラロンハの野元師はやはり楽観的のようです。
中1週の出走で不安ですが、無事に走ってくれますように。
一方、ソシオの方はかなり心配になってきました。
誰がみても無理使いと思うのは当たり前かと思うのですが、今更ねえ。
それとこんな状態で長距離輸送して鉾田に移すというのも訳がわかりませんね。


|

« 出資馬近況 | トップページ | TCセゾンのサービス »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43762085

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | TCセゾンのサービス »