« 出資馬近況 | トップページ | リンクようやく入厩 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。
ラロンハ、ソシオともに放牧かと思いましたが、トレセンで調整するようです。
ラロンハはこのまま調整してもどうかと思いますが、ソシオが鉾田行きを止めたのはやれやれです。

◆マイネラロンハ
マイネラロンハは、18日(日)、京都で出走し、10着でした。途中からハナを奪い、失速する内容。休養明け3戦目となりましたが、変わり身は見られませ んでした。騎手のコメントからは、骨膜の影響はなさそうです。野元調教師は「結果が出ないので放牧も考えたが、プールを併用して調整してみたいと思う。こ れで変わって欲しい」と語っていました。次走については検討中です。

◆マイネソシオ
マイネソシオは、栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。ビッグレッドファーム鉾田に放牧する予定でしたが、予想よりも熱 発からの回復が早かったことから、トレセンに滞在したままレースを目指すことになりました。飼い食いが落ちた影響で少し細く見えますが、やむを得ないで しょう。岡田調教師は「一息入って少し緩んだので、前走の着順による優先出走権が有効な来週の出走は難しい。小倉開幕週の芝のレースを目標にしたいが、そ の翌週の京都のダート1900mも視野に入れたい」と語っていました。

◆マイネアモーレの07
マイネアモーレの07は、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。この中間も強い調教を織りまぜており、 先日は牡馬に混じったこともあって5番手でゴールしていました。前回は60秒台のタイムを出して2番手で入線したように、もっと動けるはずです。集中力が 出てきて普段からキビキビとした動きを見せるようになっており、まだまだ成長して変わってきそうです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | リンクようやく入厩 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43844124

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | リンクようやく入厩 »