« リンク デビュー決定 | トップページ | 2000年募集馬カタログ »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、栗東で調整中。ウッドコースを中心に乗り込まれています。中間、球節に軽い熱感があったためレントゲン検査を行いましたが、異状は見つ かりませんでした。現在は1周2063mのDWコースを周回した後にプールに通うメニューを消化しています。来週から追い切りをかけて、予定している阪神 3週目のダート1200mに向かいます。次走もデムーロ騎手の騎乗が有力です。

一応検査では異常なしとのことですが、またもや不安なコメント。
ここまできたら壊れるまで走らせるとは思いますが。
ともあれ無事に次走出走して、結果を残せますように。

◆リンク
マイネルリンクは、28日(土)、阪神6R・ダート1400mでデビューします。今週は5ハロン76秒の追い切りを消化。最近にない、かなりタイムのかか る馬場状態だったので、ラスト1ハロン13秒は上々ですが、前半が遅かったため余力が残っていたものです。北出調教師は「追い切りの感じからは特に強調で きる点はないし、ゲートも特に速いわけではないが、以前よりも幼さは抜けてきたし、フォームもまとまってきた。そのあたりに期待したい」と語っていまし た。

いよいよ明日デビューです。
北出師のコメント通り、調教ではさっぱりだったので、本番強さにかけるしかないですね。
せめてカリナンのような負け方はしませんように。

|

« リンク デビュー決定 | トップページ | 2000年募集馬カタログ »

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/44195075

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« リンク デビュー決定 | トップページ | 2000年募集馬カタログ »