« 出資馬近況 | トップページ | 小倉大賞典 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆マイネラロンハ
マイネラロンハは、栗東で調整中。これまで坂路を主体に進めてきましたが、結果が出ないこともありこの中間からCウッドコースやダートのBコースなどのフ ラットコースを使うようにしました。稽古が終わった後はプールにも通って心肺機能に負荷を掛けています。追い切りも制御が効いて予定通りのラップを刻めて おり、思い通りの稽古はできています。15日(日)、京都の牝馬限定・ダート1200mにデムーロ騎手で出走する予定です。

どこまで変われるのかわかりませんが、順調の模様。
次走もデムーロ騎手の予定で、これだけが望みでしょうか。

◆マイネルリンク
マイネルリンクは、栗東で調整中。4日(水)に早くもゲート試験に合格しました。ゲートからのダッシュを2度繰り返すのですが、1本目はパートナーより早 く反応。2本目には慣れたパートナーがかなり速くて遅れてしまったとのことでした。北出師は「相手が速かっただけで水準級のレベル」と評価しています。環 境に慣れて入厩時よりリラックスして走れているためか、走るフォームがまとまってきています。現在は坂路1本にコースというメニューが主体。週末にも坂路 で軽く追い切る予定にしています。

ゲート試験がこんなに詳しいのは初めて。他に取り得がないのでしょうか。
それでも普通は合格しますよねえ。アスペンアベニューにこの力を分けてやりたい。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 小倉大賞典 »

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43976822

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 小倉大賞典 »