« 2歳出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ソシオ
マイネソシオは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。ウォーキングマシンによる運動を課しつつ、サンシャインパドックが併設された厩舎で管理されていま す。現地に移動してから体温はずっと安定した状態ですが、念のために中間は余力を持たせることに終始していました。近日中に坂路入りを開始します。ただ し、あまり飼い食いは良くありません。馬体重は414キロでした。

社台公式サイトによる出資馬の近況です。

◆アスペンアベニュー
栗東TC入厩後はさっそく課題のゲート練習を開始しましたが、初日は入りに手こずりました。また、1/30(金)はなんと か入ったものの、ゲートの中で立ち上がって転倒しました。幸い怪我はなかったため、2/4(水)はゲート内で縛りましたが、なんとか我慢していました。も うしばらくは縛ることを続けてみます。

う~ん、グリーンウッドで鍛錬を積んだ割には手こずっていますね。
これはゲート試験に合格するのは相当厳しそうですね…

|

« 2歳出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

アスペンアベニュー」カテゴリの記事

マイネソシオ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/43957804

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 2歳出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »