« 出資馬近況 | トップページ | アンソロジー入厩 »

牧場見学ツアー

社台・サンデー公式サイトで、今年6月の北海道牧場見学ツアーの日程が発表されました。
1泊2日コースは、6月13日(土)~14日(日)と20日(土)~21日(日)です。
まあ予想通りなのですが、これでラフィアンの方も6月27日(土)~28日(日)で確定です。

私はこの4月に今の職場から異動するはずなのですが、これまでこの時期は忙しかったため、平日はもちろん土日も休めるのかどうかわからなかったのですが、新しい職場で暦通りに休めるようなら、ツアーに参加するつもりです。

今年はラフィアンのツアーに参加しようかと思っていますが、うまく貯まったマイルでただの航空券が取れるようなら、社台の方にも行ってみてもいいですね。
ラフィアンのツアーでは下手な説明を聞いて、出資することもない馬ばかり見ることになる募集馬展示がつまらないのでねえ…

 

|

« 出資馬近況 | トップページ | アンソロジー入厩 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/44126255

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学ツアー:

« 出資馬近況 | トップページ | アンソロジー入厩 »