« 出資馬近況 | トップページ | アンソロジー昇級初戦は惨敗 »

セゾン出資証書

セゾンから会員証と出資証書が送付されてきました。

入会金と出資馬代金を先日支払いしたためですが、さすがに親会社が金融系のためか、時代錯誤の立派な出資証書です(笑)
経費削減で、社台やラフィアンではとっくになくなっているんですがねえ。

それよりも気になったのは、出資証書がクリアフォルダ綴じになっていて、募集時と別の写真が添付されていたのですが、クリアフォルダのファイルも後から送付されてくるんでしょうか。こちらも今時…
そもそも、ここの写真サービスってどうなってるんでしょうかねえ。
あまり関心なかったので、さっぱりわからないですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | アンソロジー昇級初戦は惨敗 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/44413521

この記事へのトラックバック一覧です: セゾン出資証書:

« 出資馬近況 | トップページ | アンソロジー昇級初戦は惨敗 »