« アンソロジー出走確定 | トップページ | セゾン出資証書 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。
祝日でしたが、更新されてたんですね…

◆ラロンハ
マイネラロンハは、14日(土)に阪神で出走し、4着でした。チークピーシーズの装着以来、すっかりレースぶりが良くなっています。勝利を逃したとはい え、スタート後4ハロンを46.1秒で駆け抜けてしまった今回は仕方ありません。気分良く行きすぎた分、直線で甘くなりました。レースの疲れは軽く、18 日(水)から騎乗を再開しています。次走は桜花賞当日、阪神3週目のダート1200mが有力。

レース後も異常なく、次走出走も決まりました。
問題は鞍上ですが、さてどうなるでしょうか。

◆ソシオ
マイネソシオは、栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。岡田厩舎入厩後も順調。ビッグレッドファーム鉾田からの輸送で 420キロ台に減ったものの、きょうの時点では430キロ台まで回復しています。師は「フレッシュな状態で戻ってきた。筋肉のコンディションも良い。まだ どこかは決まっていないが、来週の出走を予定している」と話していました。

無事に入厩。懸念されていた馬体も大丈夫なようで、やはり来週の出走予定です。
距離とかどうなるんでしょうかねえ。

◆リンク
マイネルリンクは、栗東で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。先週に引き続き、角馬場でしっかり乗って体をほぐしてから、坂路1本を駆け上がるメ ニュー。自厩舎の馬と必ず併走させて、最後まで気を抜かずに走らせています。北出師は「特に変わった感じはないが、馬には元気があって体調自体は良さそ う。ただ体の硬さは一朝一夕で変わるわけではないからね。長めに歩かせるなどしてほぐす感覚では乗っている」と述べていました。今週末締め切りの4月2日 (木)、園田の地方交流・六甲山特別・ダート1400mに申し込む予定にしています。

先週ラフィアンスタッフ氏に聞いていたように、園田競馬での出走を目指すようです。
一応、色々と試してみるようですね。
JRAのヘタレ騎手よりも川原騎手なんかが乗ってくれて一変するといいのですが・・・

|

« アンソロジー出走確定 | トップページ | セゾン出資証書 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/44413382

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« アンソロジー出走確定 | トップページ | セゾン出資証書 »