« ソシオ出走確定など | トップページ | 源泉徴収還付 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、栗東で調整中。ウッドコースを中心に乗り込まれています。普段は大人しいものの、元気があるせいか先日も速い馬に追い抜かされそうに なったときにハミを噛んで行きたがっていました。馬場に入ると前向きになって引っ掛かりやすいので、比較的他馬が少ない時間を見計らってコース入りし、基 本的に単走で走らせています。次走への追い切りは来週あたりから始める予定。12日(日)、阪神のダート1200mに出走を目指しており、松岡騎手に騎乗 を依頼しています。

◆ソシオ
マイネソシオは、28日(土)、阪神7Rの牝馬限定・ダート1800mに園田の木村騎手で出走します。当初は芝での復帰を考えていましたが、あまりにもメ ンバーが楽だということで、こちらのレースに決めました。前走5着以内が同馬1頭というレベルです。岡田師は「追い切りは余裕残しだけど、徐々にテンショ ンは上がってきているのが気に掛かるかな。暖かくなってきたし、一度使ったら良くなりそう。ただ能力はある馬だから、このメンバーなら何とかして欲しい」 と話していました。力を出し切れば勝てるだけの力は持っています。

◆リンク
マイネルリンクは、栗東で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。25日(水)に課した追い切りで57.7秒をマーク。2月上旬にタイムを出したときと 同じようなラップを刻む内容です。前走を叩いて良くなった感があまりなく、前半に脚をためていたわりには平凡な伸びでした。先週末申し込みの園田の六甲山 特別は、出走希望頭数が多数で除外になっています。次走は4月上旬に組まれている金沢のパンジー賞、笠松の八重桜賞と山桜賞の3レース(いずれともダート 1400m)のどれかになる見込み。

|

« ソシオ出走確定など | トップページ | 源泉徴収還付 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/44486701

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ソシオ出走確定など | トップページ | 源泉徴収還付 »