« アンソロジー昇級初戦は惨敗 | トップページ | 出資馬近況 »

競馬雑誌から

週刊ギャロップのPOG増刊号にラフィアンの記事が掲載されているというので、立ち読みしてみました。

内容は、岡田社長がインタビュー形式で、ラフィアン、BRFを語るというものでしたが、クラシックに近づくラフィアンという見出しには苦笑いをするしかなかったですね。
世間からはまだまだ調子がいいと思われているんでしょうか。
しかし、岡田社長としては、'06年、'07年は成績がよく、'08年は賞金は良かったが勝ち星は減って、今年は勝ち星が伸び悩んでいるとちゃんと認識されているようです(…当たり前かも)。
また、2歳馬の不振の説明と小さい馬が多かったので飼料を代えたことなどにも触れていました。

ライターがいるのでそれなりの文章になっているのは当たり前とはいえ、正直なところ随分とまともなことを言ってるなあと思いました。
こういうことを会報に載せてほしいんですけどねえ。
何で会員が一般誌を読んでクラブの情報を得なければならないんでしょう…

競馬雑誌関連で、週刊競馬ブックも立ち読みしたんですが、地方競馬情報で、リンクの園田競馬出走登録がありませんでした。
多頭数登録で補欠にすらならないのか、やはり出走見送りか…

|

« アンソロジー昇級初戦は惨敗 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/44449491

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬雑誌から:

« アンソロジー昇級初戦は惨敗 | トップページ | 出資馬近況 »