« サンデー出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆トラヴェル
マイネルトラヴェルは、栗東で調整中。坂路、ウッド、角馬場でそれぞれ乗り込まれています。馬体重が到着時とあまり変わらないのが悩みです。オーバーワー クにならない程度の運動量でびっしり乗っていますが、なかなか体重に現れません。しかし坂路での追い切りは、タイムの出やすいコースの真ん中を走らせたと はいえ、木曜日の1番時計をマーク。以前から同馬を担当している調教厩務員も「動きはかなり良い」と述べていました。来週、京都のダート1900mに出走 する予定。騎手は現在調整中です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、栗東で調整中。追い切りを行っていない現在は、Dウッドコース主体のメニューに加えプールも併用しています。次走目標が京都3週目の ダート1200mです。まだ時間もあることから、この中間は馬場入りして軽めのキャンターで体をほぐすようにして、じっくりと乗られました。落ち着いてい て、後ろから追い切りの馬などが来ても過剰に反応することはありません。このまま良い状態をキープできるように進めていきます。

◆ソシオ
マイネソシオは、25日(土)、福島9Rの牝馬限定・芝2000mに津村騎手で出走します。22日(水)の追い切りは4ハロン55.6秒のタイム。競馬 ブック提供の脚色の欄では一杯の表記でしたが、正確には終いの1ハロンだけ強めに追ったものです。岡田師は「今回は馬体の減りが少なかった。だから、けっ こう稽古はやれた方だよ。雨は嫌だが、メンバーに恵まれた。久々の勝利を手にしたい」と期待を寄せていました。

社台公式サイトによる2歳出資馬の近況です。

◆クリスマスキャロル
予定どおり、4/24(金)に産地馬体検査を無事終了しており、栗東・石坂正厩舎と預託契約を交わしています。

|

« サンデー出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/44782123

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« サンデー出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬 »