« リンク出走確定 | トップページ | 2歳出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況。

◆トラヴェル
マイネルトラヴェルは、3日(金)に真歌トレーニングパークから、栗東の柴田厩舎に移動しました。熱発もなく無事に到着しており、あすから乗り込んでいきます。牧場を送り出す際も若干太めが残っていたので、追い切りの感じで復帰レースを決めることにしています。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、栗東で調整中。ウッドコースを中心に乗り込まれています。最近はプール調整は行わずに、CWコースとDWコースを使用して、トレーニン グにたっぷりと時間をかけています。今週は馬なりで追い切られましたが、ゆっくりとしたペースで入って徐々に加速する予定どおりの内容でした。引き続き、 球節とヒザは落ち着いた状態ですが、調教後はきちんとケアが行われています。阪神3週目のダート1200mに出走する予定です。

◆ソシオ
マイネソシオは、28日(土)に阪神で出走し、4着でした。後方から追い込むレース。強敵が不在だっただけに、直線半ば過ぎで伸びが止まってしまったのは 少し不満ですが、今回については久々の影響があったかもしれません。外を回ってきた分も少しは響いたのでしょう。レース後は使ったなりの疲れで、すでに騎 乗を再開しています。次走は検討中ですが、中1週か2週での出走が有力です。

◆リンク
マイネルリンクは、4日(土)、阪神2Rのダート1200mに船曳騎手で出走します。笠松の地方交流に申し込みましたが、残念ながら補欠で回避馬も現れな い見込みとのこと。断念し、このレースを選択しました。坂路での追い切りでは、それまでの自己ベスト(57.7秒)を3秒も更新。タイムが出やすかったの もありますが、北出師は「走る気が出てきたのが大きい。これがレースでの変わり身に繋がるかは疑問だが、何とか次へ繋がるような競馬を見せて欲しい」と述 べていました。飼い食いが良く、体調自体は良さそうです。

|

« リンク出走確定 | トップページ | 2歳出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/44566643

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« リンク出走確定 | トップページ | 2歳出資馬近況 »