社台・サンデー募集馬
社台・サンデーから経費の明細書とともに、今年の募集予定馬リストと牧場見学ツアーの案内が郵送されてきました。
募集予定馬リストにははじめからオーナーズ予定馬が明示されているのですが、今年はやたらと多いようです。
ちなみに、私がこれまで出資した、ポップス、アルバローズ、クリスマスツリー産駒はオーナーズになっています。
また、世間から注目のディープインパクト産駒がかなり多いのですが、私はあまり興味はありません。
昨年2頭も出資したので、さすがに今年は出資見送りかと思っているのですが、安くていい馬がいれば出資するかもしれません。
出資している2歳馬を見たいため、牧場ツアーには行こうかと思っているので、早速明日速達で参加を申し込みます。
| 固定リンク
« サンデー出資馬近況 | トップページ | 牧場見学 »