« 社台・サンデー募集馬の厩舎・カタログ発表 | トップページ | 出資馬近況 »

社台・サンデー募集馬

社台・サンデーの公式サイトで募集馬の入厩予定先とカタログが発表されました。
昨日は全くアクセスできず、明け方に起きて再度試みましたが、何とか時間をかけて見ることができる程度。
これでは駄目だとあきらめていましたが、先程アクセスしたところ全く支障がなく、ようやくカタログを見ることができました。
サーバがダウンしたのではなく、予想以上のアクセスが一時的に集中したため、アクセス制限をかけていたんでしょうね。

ということで、募集馬一覧が発表された時点で興味を覚えた安い牝馬をカタログで見ました。
綺麗な写真とコメントに欲しくなる馬ばかりなのは毎度のこと。
今のところ出資候補は次のようなところでしょうか。

49 ビーチフラッグの08(父シンボリクリスエス)加用正厩舎 1600万円
55 フィールグルービーの08(父フジキセキ) 宮本博厩舎 1600万円
175 ヴェイルデラルナの08(父キングヘイロー)鮫島一歩 1200万円

|

« 社台・サンデー募集馬の厩舎・カタログ発表 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/45257280

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー募集馬:

« 社台・サンデー募集馬の厩舎・カタログ発表 | トップページ | 出資馬近況 »