« リンク地方で初勝利 | トップページ | 出資馬近況 »

社台・サンデー出資申込み

社台・サンデーの出資申込み馬を決定、明日投函します。

今年は昨年ほど気合が入っておらず、募集馬の減少もあって、元の堅実狙いに。
募集馬が発表されて、カタログも送付されましたが、あまり検討もせず、当初からの候補は変わりませんでした。

タキオンが急死したので、レンIIもと思いましたが、良血で2400万円のお手頃価格なので、誰が見ても申込みたくなる馬で、既に申込み数は40口を突破、抽選頼みになるので、2年連続の幸運はなかろうと断念しました。

元々の候補から、一時はビーチフラッグの08を考えていましたが、2歳夏から期待の仕上がりの早い馬のはずが、遅生まれのうえ、馬体も思っていた以上に小さいので回避、結局のところ、以下の順番で申し込むことにしました。

55 フィールグルービーの08(父フジキセキ) 宮本博厩舎 1600万円
175 ヴェイルデラルナの08(父キングヘイロー) 鮫島一歩厩舎 1200万円
67 ディラローシェの08(父ステイゴールド) 松永幹夫厩舎 1200万円

フジキセキの牝馬で、2~3勝は期待できそうなので、フィールグルービーの08を第1候補としましたが、出資できれば最近はミヤリン厩舎ばかりになりますね。

|

« リンク地方で初勝利 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー出資申込み:

« リンク地方で初勝利 | トップページ | 出資馬近況 »