« 出資馬近況 | トップページ | アグネスタキオン急死 »

リンク地方で初勝利

園田競馬に移籍したリンクが地方4走目にして初勝利を上げました。

中央競馬では連続タイムオーバーの凡走で、地方競馬に移籍。
園田競馬での初戦は後方追走のまま12頭中11着の惨敗に終わり、先が思いやられましたが、2走目からは好スタートからの先行策がきまり、2着、3着と好結果をみせていました。
何とか通用しそうかと思ったところで、今日の姫路競馬第7Rではスタート後に先頭にたつと、そのまま逃げ切ってゴール、見事に初勝利を決めました。

中央では全くレースになっていなかったので、先行して、そのまま逃げ切る脚力があるとは正直なところびっくり。
馬群に揉まれると走る気がなくなっていたのかもしれません。
とりあえず、これでしばらくは園田競馬で競走馬生活を過ごすことができそうです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | アグネスタキオン急死 »

マイネルリンク」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/45443556

この記事へのトラックバック一覧です: リンク地方で初勝利:

« 出資馬近況 | トップページ | アグネスタキオン急死 »