« 出資馬近況 | トップページ | 溜まる一方・・・ »

ラフィアン1歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトで1歳馬の近況が掲載されていました。
ほとんど牧場ツアー時のコメントのままですね。

◆ベリーリズミックの08
リーリズミックの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。午後2時頃から翌朝の8時頃まで放牧されています。マイペースでとてものんびりした性格です が、刺激を与えると機敏で速い動きを見せるので心配要りません。同馬は繁殖として購買した母のお腹の中に入っており、後肢が立派で見映えがする仔が産まれ ました。一歩一歩の脚取りが非常に力強く、筋肉には収縮力もあるのでピッチ走法で水準以上のスピードを見せてくれるでしょう。

◆マイネソーサリスの08
マイネソーサリスの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧されています。神経質なところがあり、かなりの寂しがり屋で1頭になるとパニック になっていなないたり、ゆう癖(体を左右に揺する癖)などを行います。性格はまだ子供子供していますが、初仔にしては体型に恵まれました。張りがあって母 に似て見映えがする馬体。飛節も伸びるように距離も持ちそうで、母が成し遂げられなかったクラシック出走を目指します。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 溜まる一方・・・ »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/45681548

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン1歳出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 溜まる一方・・・ »