« アンソロジー出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

ラフィアン出資馬確定

ラフィアンから出資馬申込書の結果が送られてきました。

最初に申し込んだピサノサンデーの08、マイネソーサリスの08と、追加で申し込んだベリーリズミックの08の2件ですが、10日に満口になっていたベリーリズミックの08が「ご希望通り出資」となっていました。

9日の昼休みに職場近くの郵便局から速達で申込書を送ったのですが、翌日の午前中のうちに事務所に届いてぎりぎり間に合ったようです。
郵便局員さんのお勧め通り、受取人払い+速達料金ではなく、全額郵便料金の切手を貼って送ったのが功を奏した模様。

満口となってしまい、間に合っていないと思って封筒を開けたので、出資確定でびっくり、ラフィアンの回答で合否発表の気分を味合うとは思ってもいませんでした。
間に合ったのが吉とでるか凶とでるか、何はともあれ、ベリーリズミックの08への出資確定で、これでラフィアンへの申込みは終了です。
ちなみに、残りの追加申込みはアグネスデジタル産駒のトワイライトIにしようと思っていました。
これがどうでるでしょうか(笑)

あらためて、今年の出資馬は、下記の通りです。
私としては高い馬ばかりになってしまいました。
このうち1頭でもオープン〜準オープン馬くらいになってくれるといいのですが。

◆ラフィアン
ベリーリズミックの08 牡 (父フジキセキ) 中村均厩舎 1700万円
マイネソーサリスの08 牝 (父ロージズインメイ) 佐々木晶三厩舎 2000万円

◆社台
フィールグルービーの08 牝 (父フジキセキ) 宮本博厩舎 1600万円

|

« アンソロジー出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/45628078

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン出資馬確定:

« アンソロジー出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »